ご指摘ありがとうドキドキ


アンタレス、京都なのに阪神になってたね。

なおしておきま~す♪


オークストライアル・フローラです♪





六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2010042915030000.jpg




★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪


2010.4.25.(日)
東京11R フローラS  晴れ・良




《総評》



オークストライアル。

上位馬だけを復習しました。


レースは、前残り。



勝ち馬も強かったけど、アグネスワルツもスバラシイ内容だったよね!
さらに、権利はとれなかったけど、アマファソンの脚も素晴らしかったよ!



《馬メモ》



サンテミリオンがレースレコードで優勝!

実力的には上だものね。

8枠がどうかな~と思ったんだ。


レースは、2番手から。

直線はしぶとい逃げ馬をゴール前交わして快勝。


「前回はピリピリしていたけど、今回は稽古を控えめにしたのが良かったんだろう、すごく穏やかだった。こういう競馬ができれば、本番でも楽しみ。」と、ジョッキー。




2着は、アグネスワルツ。

5ケ月の休み明けで、よく頑張ったよ!

京都の未勝利戦でレコードも出してるから、気にはなったんだけど、

薄利骨折明けだものね。

素晴らしい!


レースは、ハナから。

直線は最後までバテずによく踏ん張ったよ!

立派!素晴らしい!

能力が高いね!!!!!!!




私の本命ブルーミングアレーは3着。

休んで、疲れもとれてリフレッシュできたから、ぜひとも買いたい馬だった。



レースは、先団外から好位へ。

直線向いたときは勝ち馬も射程圏内だったけど、

前二頭の争いからは脱落。


追い込む4着馬からなんとか凌いでの3着。


ジョッキーは「後ろからの競馬をしたほうが良さそう。本番は、今日の競馬を生かしたい。」。




アマファソンは、4着。

500万をようやく勝ったばかり。


レースはシンガリから。

直線は大外からも物凄い脚で伸びてきたね!

能力。


だけど、開幕週で前も止まらず、ここまで。


「くやしい。まだ力をつけきってなくてここまでやれるんだから、力はある。」と、ジョッキー。




アスカトップレディは5着。

ようやく未勝利を勝ったばかりだけど、なかなか決め手がありそうだから、おさえた。


レースは、中団最内から。

直線は内から伸びたけど、ここまで。


実力は出し切ったと思う。



ジョッキーは「カラダがフックラしてくれば。」。





なな