昨年のJCで、万馬券をゲットさせてくれた

レッドディザイアちゃんの記念品ドキドキ




ようやく「コレ!」というのを見つけ、

家に届きました~音譜




まず、三連単11690円ゲットクラッカー



馬券購入代が、4600円。



ということで、予算は



7090円¥





私が見つけたレッドディザイアちゃんは・・・・・ドキドキ









ほっとく鍋ニコニコ




六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2010011910320000.jpg




実家ではずいぶん前に母が買ってきて、

とても重宝しているスグレモノ合格





六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2010011910320001.jpg




その名のとおり、沸騰して数分したら火を止めて、

ほっとくだけでとろとろに煮込めてるのラブラブ!



沸騰時間が短いしから栄養も逃げにくいし、

光熱費の節約にもなるし、

底が焦げないように定期的にチェックする必要もなし合格




煮込み料理をよく作る私にとって、

あればとっても便利なものなのだ~ドキドキ




さて、気になるお値段ははてなマーク





インターレットショッピングで、






8800円ラブラブ





ちょっと予算オーバーだけど、

このあいだのセレスロンディーくんの余った分から

もらいますラブラブ





わぁ~い音譜






なな