先週やり残した

メイクデビューから音譜





★このメイクデビューメモは、気になったのだけ
簡単にメモしました♪気楽に見てね!



2009.12.26.(土)
中山6R メイクデビュー  晴れ・芝・良
《馬メモ》


勝ち馬・クインリーグレイスは、活躍馬が並ぶ血統。
レースは、スローペースを好位からアッサリ抜けて突き放して快勝。

イイ脚だったよ。


抜けてからはソラを使っていたそうなので、次はもっとよくなるね。

まずまず。イイ内容。



2009.12.26.(土)
阪神7R メイクデビュー  晴れ・芝・良
《馬メモ》


勝ち馬・ザタイキは、完勝だった。

最後は持ったままだったよ。

ジョッキーは、「攻め馬の動きがバツグンで、かなりの能力を感じていた。期待通りの走り。」。



2着のタバルナのラストの伸びもすばらしかったよ。

出遅れてしまい、展開が前有利だったのでここまでだったけど、

決め手はイイ!

33.5秒の脚。





2009.12.27.(日)
阪神6R メイクデビュー  曇り・芝・良
《馬メモ》


ルーラーシップ、強いね!

さすがです。

キンカメとエアグルーヴという超良血馬。


レースは中団最内から徐々にあがり、直線へ。
外へ持ち出してからの伸びは余裕。

それでラスト1ハロン11.2秒。


ジョッキーは「注文をつけるところがなかった。スケールの大きさを感じた。」。


先が楽しみ!






なな