メイクデビューメモです!




★このメイクデビューメモは、気になったのだけ
簡単にメモしました♪気楽に見てね!


2009.12.19.(土)
中山5R メイクデビュー  晴れ・芝・良
《馬メモ》
全体として、まずまず。

もちろんどちらも成長の余地は感じたので、楽しみはあるよ♪



勝ち馬・ボンジュールメロンは、折り合いに専念しながら好位の内から抜けて押し切る。

まずまず。


2着のフェリダージは、道中フワフワも、

直線ラストで外に出してからの伸びはなかなか良かった。

勝ち馬に迫る勢い。勝ち馬と内・外の差。





2009.12.19.(土)
中山6R メイクデビュー  晴れ・ダート・良
《馬メモ》
勝ち馬・カワキタシュテルンは、5馬身差の圧勝!

後方から外をまわって上がり、直線は大外から一気に交わしたね!


今日は力のいる馬場でパワータイプのこの馬には良かったし、

前が速く上がりがかかって展開も向いたけど、こうして勝ったことはなかなかのもの。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、


ここまで全レースを一つ一つメモしてきたけど、

2歳GIが終わったので、

これからは春のクラシックを見据えて、印象に残った馬だけメモしますビックリマーク





2009.12.20.(日)
中山6R メイクデビュー  晴れ・芝・良
《馬メモ》
出遅れて道中遊びながらも、

直線は外から差しきった勝ち馬・アースステップ。

まずまずの内容。




2009.12.20.(日)
阪神6R メイクデビュー  晴れ・芝・良
《馬メモ》
勝ち馬・ゴールスキーは、終始外をまわって早めに前へ上がったのに、

アッサリと完勝してしまった!

強かったね!








なな