レース観戦が終わると、本日のメインレース

エリザベス女王杯の予想馬






六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-image236.jpg


私の本命は、ロケで惚れたムードインディゴちゃん馬



でも、イチオシ穴馬は、勝ち馬・クイーンスプマンテでしたクラッカー




コメントを読んだら、私のトークショーを見て

クイーンスプマンテを買い足し、

馬券をゲットした方がいらっしゃいましたねアップ




凄く嬉しいドキドキ




当たった皆さん、おめでとうございますクラッカー






六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-image240.jpg


楽しいトークショーは、あっという間に終わり!


3人で、帰っていくところですニコニコ









六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-image241.jpg


そして、三人で記念写真音譜




おつかれさまでした~ニコニコ




そして、見に来てくださった皆さん、

本当にありがとうございましたドキドキ




うれしかったよラブラブ






なな