栗東トレセンで取材すればするほど
ブエちゃんの一目置かれ度が浮き彫りになりましたキラキラ


今回は、外枠にも入れたし、軸の相手はブエちゃんに決定ニコニコ




本命は、ムードインディゴにします馬



これまで輸送に弱く、前走の府中牝馬も大きく減りました。


そんな中
差し馬に有利な展開とはいえ結果を出せたのは、実が入ったということアップ



秋華賞にピークを持ってきたため、お釣りがない状態で参戦した去年とは、ワケがちがいますグッド!



でも、一番大きな理由は
ムードインディゴに一目惚れしちゃったんだドキドキ



あんなに人懐こい馬は、初めて見たよラブラブ




六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2009111111040000.jpg




かわゆいわぁドキドキニコニコドキドキ




まずは、三連単から台風



六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2009111421450000.jpg




あとは、ブエちゃんが3着だった場合に 馬単&馬連が意外とつくので音符



六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2009111421460000.jpg




穴は、

内をロスなくまわる馬だと思うので、

ニシノやクイーンがコワイですO(≧▽≦)O




なな