萩Sは、簡単にしました~音譜






★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪


2009.10.31.(土)
京都9R 萩S  晴れ・芝・良

《総評》
予想するのを忘れてたから、復習で初めて出走メンバーを知りました。


内容としては、コスモファントムの完勝。
印象に残ったのは勝ち馬のみ。


《馬メモ》


勝ち馬・コスモファントムは、好位の最内から直線抜け出して完勝。

今日のメンバーでは、一頭抜けてる印象。



2着のテイラーバートンは、前半行きたがっていた分が影響して

何とか粘ったという感じ。



3着・エイシンフラッシュは、掛かってたね。

それでも直線はイイ脚で伸びてきた。



4着のダノンハラショーは、直線ジリジリな感じだったね。

「イレ込んでレース前に消耗していたし、手前の替え方もぎこちなかった。」。と、ジョッキー。






なな