六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2009110115520001.jpg


ずーっと頑張って、
ずーっとGIで善戦してきたカンパニーが、



ついに、GIのタイトルを手にしましたO(≧▽≦)O



カンパニーも、
横山ジョッキーの騎乗も

サイコーにすばらしかったO(≧▽≦)O



すごくいいレースを見せていただきました!



一生懸命頑張ってたら、
必ず花を咲かせることができるんだなあと
勇気をもらいました!



8歳馬カンパニー!


天皇賞・秋 制覇
おめでとう!




私は、カンパニー・ウオッカからいきながら
スクリーンヒーローを買ってなくて、馬券は外れ(T-T)




でも、すばらしいレースを見せてもらったから、
いいや!



さて皆さん!

今日は、どうでしたか?







なな