予想、悩ましかった~。


キャプテントゥーレ
スマイルジャック
ヤマニンキングリー
カンパニー

で本命を迷ったけど、


カンパニーにしましたグッド!



GIでいつも善戦しながらタイトルを取れないカンパニー馬


上がりの脚はすばらしいし、
どんな位置からでも競馬できるし、
イイ枠に入ったし、
今回だって十分にチャンスはあるよキラキラ



横山ジョッキーも
『カンパニーは若いよ。あまり8歳って考えない方がいいよニコニコ』と話してたしグッド!



でもね、とはいえやはり8歳馬馬



GIのタイトルは、これが本当のラストチャンスかもしれないアップ



いつも頑張ってるカンパニーに、
GIのタイトルを取らせてあげたいなO(≧▽≦)O


まずは、三連単。

相手はウオッカ馬



つかないので絞りました音符



六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2009103120510000.jpg




おさえで三連複も晴れ



六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2009103120510001.jpg




相手に上位人気馬は、ほとんど買ってないよニコニコ



ちょい荒れくらいにはなってほしいなニコニコ




なな