つづいて、ききょうS。






今日は、これくらいでやめておきます~音譜










★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、

万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。

勝手な解釈もあると思いますので、

ラク~に見てくださいね♪








2009.10.3.(土)

阪神8R ききょうS  晴れ・良


《総評》




この日の阪神は、聞くところによると馬場はかなり雨を含んでいたそう。

特に、ダートはびしょびしょだったらしい。




レースは、好位差しできまる。




印象に残ったのは、勝ち馬のセンスの良さと強さ。

直線もったいなかったラブグランデーも、強いと思うよ。






《馬メモ》




勝ち馬・ダッシャーゴーゴーは、完勝だったね。




レースは、好位の真ん中から。


直線抜け出す反応も良かったし、ぐいぐいと伸びた。


さわやかな、気持ちのイイ勝ち方だったよ。




ジョッキーは「次は東京とのことだから、左回りはあっていそうだし、道悪でもパンパンでも走れる馬。今日の内容なら、距離が延びても問題ない。」。






2着のニシノモレッタは、先行力をいかし、好位の最内でロスなく回る。


直線は勝ち馬には完敗も、抜け出しで最後までしぶとく頑張った。






3着・ラブグランデーは、中団やや前の最内から。




直線では真ん中に出すも、前が開かず外にも行けない。


迷って次は内を狙い、そこから追って伸びてきた。




その脚がよかったので、もったいなかったね。




これまで2番手辺りでの競馬をしていたので、ためる競馬ができたのも収穫。


なかなか。








なな