晩御飯も、モリモリ食べました~音譜



病気の時こそ、ちゃんと食べなきゃねグッド!



どんな時も、食欲だけは旺盛なワタシですドキドキ




では、芙蓉Sの復習だよ音譜





★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪




2009.10.3.(土)
中山9R 芙蓉S  曇り・やや重

《総評》


レースを見ていたら、当日は雨が降ったりやんだりのお天気。


今日は、中秋の名月。

そして、ニシノメイゲツが勝ちました♪


印象に残ったのは、ニシノメイゲツとダノンハラジョー。
この2頭が抜けて強いと思う。



《馬メモ》
勝ち馬・ニシノメイゲツ。

イイ脚だったね!


レースは、後方から。

4コーナーはかなり外に膨れてまわり、直線へ。


大外からメンバー最速でグイグイ伸びて、差し切った。


完勝。

着差以上に強い内容だと思う。


馬体重は+10キロも、ジョッキーは「これくらいがいいでしょう。」。



2着・サクラテンペストは、

2番手からロスなくまわってこれたのが大きいね!


直線は抜けてからもしっかり伸びてよく頑張った。



3着・アグネスティンクルは、中団やや後方から。

前半は行きたがるも、すぐに折り合いはついた。


直線は勝ち馬の脚にはかなわないものの、真ん中から伸びてきたよ。

初の長距離輸送のうえ、まだ一戦一勝馬。頑張った!



4着のダノンハラジョーは、出負けして後方から。

直線もしばらく前が開かずに追い出せない。

ようやく外に出して追ってからは目を引く伸び。


もったいないね。

このコは強いと思うよ!

次は、絶対買わなきゃね!





なな