馬場状態を教えてくださってありがとうございます!


そろそろ良に回復する感じかな?





さて、

いよいよ秋のGIシリーズ第一弾!



スプリンターズS!!



スリープレスナイトの引退によって、混戦模様

オッズも割れてますね。



となれば、やっぱりアナを探したくなるものですニコニコ




まず、スプリンターズSは、絶対的に先行有利

差し・追い込み馬なら、デュランダルクラスの脚がないと、

キビシイと思います。



理想は、先行力があって、さいごの踏ん張りがあること。

でもそうなると、人気どころになっちゃうんだよね。




私の本命は、⑤マルカフェニックス馬



ここ最近は、福永ジョッキーが1200に対応させるため、

前からの競馬を教えています。


そして、馬も追いきり絶好調!


もともと去年の阪急杯では、連勝の勢いから人気を集めた馬。


残念ながら降着してしまい、そこからリズムを崩したのか、

はまった時にしか好レースをしなくなってしまってます。


今回も、スタートなど課題はありますが、

頭脳派の福永ジョッキーが内枠を利用した騎乗でミスなく乗れば、

3着以内に入れるだけの力はあります晴れ




頑張ってアップ

マルカフェニックスドキドキ



たのんだよ~ラブラブ




まずは、三連複から。




六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2009100323210000.jpg


そして、三連単も。



六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2009100323210001.jpg




ちなみに、「世界の合田」こと、合田さんは、

オーストラリアから参戦のシーニックブラストが

めちゃめちゃ強いとおっしゃってました。



おそらく2馬身差をつけて勝つ!


とまで。



それほどに、強い馬だそうです。

あれだけ辛口の合田さんがいうんだから、

コワイよね目




ではでは、現地観戦のみなさん、

楽しんでね~音譜






なな