野路菊は、気になった馬だけ。

簡単に復習です!



六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba





★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、

万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、

ラク~に見てくださいね♪






2009.9.20.(日)

阪神8R 野路菊S  晴れ・良


《総評》

リルダヴァルが一頭抜けてると思ったけど、

相手でどうしても買いたいコがいなくて、見送ったレースでした。


スローペースで、前残り。

記憶しておきたいのは、勝ち馬のみ。レベルが違った。

《馬メモ》

勝ち馬・リルダヴァルは、一頭抜けてたね。


スタートはイマイチも、徐々に前へ行き、 直線は好位の位置へ。

直線入ってしばらくは追い出しを待つほどの余裕。


追われてからはアッサリと抜け出し、余裕のゴール。


器の違いを見せつけたレースだったけど、このあと、右前脚の剥離骨折が判明。

全治には半年を要する見込みだそう。ザンネンだ。


4着のアマファソンは、後方から。

直線の脚はまずまず伸びるも、今日は前残り。ここまで。








今週は、ここまでが精一杯ですあせる


来週、追々頑張ってやりま~すビックリマーク









なな