昨日の「サタうま!」

見てくださったみなさん、ありがとうラブラブ




名馬たちのドリームレース、

いかがでしたか?



私は「サイレンススズカは、絶対もっと離して逃げてた!」

と言い続け、

他にも、「ディープインパクトは、あんなインを突かない!」

などなど、



終わってからでも、みんなでワイワイと楽しめましたニコニコ



さて、仲良くしていただいてる宮川さんがゲストに来られてたので、

二人で正装してパチリ音譜




六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2009082922220000.jpg



ふたりとも、ご機嫌でした~ニコニコ







さてさて、キーンランドは、

またしてもグランプリエンゼルが51キロ。


有利だよね~音譜

軸の相手としては、良いなぁ。



本命は、アポロドルチェ。


馬体の回復だけは心配だけど、

1200適正は素晴らしいもんね!



今回は、人気が割れすぎて

三連複じゃつかないので、三連単で!



三連単軸二頭マルチ

④⑤から

①②⑧⑪⑬⑯


各100円。





なな