ギャラクティカ、意外と早く見終わったよ~!


だから、予定外に復習ができましたニコニコ



ちなみに、メイクデビューの復習は、本当に「メモ」程度にしかしてません。

たくさんあるから、そこまで詳しくは見切れないよ。



なので、気楽に読んでね音譜




★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪


2009.8.22.(土)
新潟5R メイクデビュー  晴れ・芝・良
《馬メモ》
勝ち馬・コスモレニは、センス良く、強い内容。
先行争いでハイペースの2番手からいくも、直線は抜け出して突き放す勝利。

2着のメジロソフィアは、次いでまずまず。
出遅れるも早めに上がって、直線も伸びた。


2009.8.22.(土)
小倉4R メイクデビュー  晴れ・芝・良
《馬メモ》
メイショウデイムが、ハナを切って逃げ切り勝ち。まずまず。
ジョッキーは「道中からかなり物見をしていたので、まだ時計は詰まる。」。


ちょっと気になったのが、3着のフォースフルバイオ。出遅れたり幼い部分はあるけど、直線追われてから伸びた脚はなかなかだった。


2009.8.22.(土)
札幌4R メイクデビュー  晴れ・芝・良
《馬メモ》
勝ち馬ニシノモレッタは、逃げ切り勝ち。展開も向いた。


2着のラインクラフトの半弟・アドマイヤロイヤルは、反応は遅いも、ラスト1ハロンの脚はなかなか。


2009.8.23.(日)
新潟5R メイクデビュー  晴れ・芝・良
《馬メモ》
勝ち馬・ギュンターは、ハナを切るも外から来ると控えて好位の最内から。
直線は突き放して、5馬身差の圧勝。
ジョッキーは「まだ余力あった。」。


2009.8.23.(日)
小倉4R メイクデビュー  晴れ・芝・良
《馬メモ》
印象に残ったのは、2着のメルヴェイユドール。ステイゴールドの半妹。
4コーナーで、逸走するかと思うほど大きく膨れながら、直線は伸びてきた。
まともなら勝ってたかもと思う。


2009.8.23.(日)
小倉5R メイクデビュー  晴れ・芝・良
《馬メモ》
勝ち馬・リルダヴァルの直線の脚は、一頭脚色が違い目を引いた。
強い内容だった!


2009.8.23.(日)
札幌4R メイクデビュー  曇り・芝・良
《馬メモ》
勝ち馬・サトノサンダーは、若さが見える走りも、ハナを切って直線、並ばれてからはもうひと伸び。これが印象に残った。
ジョッキーは「稽古で好印象。道中は外へ張りながらと幼いも、素質の高さは見せた。これからもっと成長していく馬だと思う。」。







なな