牧場・競りについてご質問いただいてたので、

おへんじです音譜





★競りは、一般の人も行けますか?

  


牧場の方に聞いてみたら、


ただ今真っ最中の静内・サマーセールは

一般の人も入れるそうですアップ


8/28(金)まで開催されてますよ~!








★北海道牧場巡りは、仕事ですか?




いえいえニコニコ

もちろん、プライベートです!

毎年、オースミナナに会うために、必ず行ってます!


去年は妹と行きましたが、今年は一人。

札幌記念に合わせて、急遽この日にしたので、

スケジュール的に会う人がいなかったから、しかたないです~ショック!






★気になるドライバーは???




私を牧場めぐりに連れてくださったのは、オースミナナがお世話になっている

太陽牧場関係の方ですよ。


私は車の免許を持ってないので、毎年、牧場関係の方にお世話になってます。

ありがとうございます!






★一般の人も牧場見学できますか?




「競走馬のふるさと案内所」でインターネット検索すれば、

各牧場での「牧場見学情報」がアップされてますよビックリマーク


一般見学されてるところもありますので、見てみては???





一応、リンクを貼っておきますね!



http://www.uma-furusato.com/





ちなみに私自身は、牧場の方にお願いして

一般見学でないところも入れていただきました。

感謝しています。


それゆえに、ブログ掲載の許可をいただいて、

一枚でも多く、名馬たちの写真を皆さんに見ていただこうとアップしました~。








以上です~音譜





ちなみに、今日のお昼は





「カレーうどんが食べたい!」





と、お蕎麦屋さんに行ったら、

「カレー」そばもうどんもなかったよしょぼん






しかたなく、







たまごとじそば~






六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2009082511580000.jpg







なな