ダリア賞は、気になった馬だけ。



六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba



★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪


2009.8.8.(土)
新潟9R ダリア賞  曇り・良

《総評》
当たりました~!しかも、軸が1.2着だから、楽勝だね♪

やった~!
前走で強いと思った2頭からいったら、そのまま当たったよ!


レースで強いと思ったのは、上位3頭。
あと、淡い期待を持ったのがサンクフルハート。


《馬メモ》
勝ち馬・プリンセスメモリーは好位の内から。

ロスなくまわって直線は、抜け出してあっさり快勝。

センスいいね!



2着のシンメイフジは、負けて強いね!

スタートひといきで、後方から。

そこから馬群を外に向かってスーッとあがり、4コーナーでは中団やや後方の外。
直線はそこから一気に伸びて2着。


ジョッキーは「ダッシュ力が速い方ではなく、内枠はちょっと災いした。直線はよく伸びてる。もう少し距離がほしい感じ。」。


このコは、走るね!次も絶対に買う!



ブックでのベスト調教・サンデージョウが3着。
好位からも、直線では前が壁になったあかない。

仕方なく外に出してから追い出す。


そこからの脚はなかなかのもので、グイグイ伸びた。
これは、もったいない!

だけど、力のあることはよくわかった。


サンクフルハートは7着だけど、ちょっと気になった。
出遅れて後方から。


直線だけで競馬。

その脚は、大外から長くイイ脚で上々だった。
芝は問題なし。

ジョッキーは「2000以上ほしい。」。








なな