私もいま、ジャパンダートダービーを

動画で見ました!




勝ち馬・テスタマッタは、前走1200からの出走だったから、

「掛からないかなぁ。」なんて思ってたんだけど。



さすがは、岩田ジョッキーだね!



前に馬を置いて、自分は好位の最内でじ~っとしてたね。

うまく折り合ってたから、直線向いたときの手ごたえはバツグンで、

内からあっという間に出て、楽勝だったよ!



いやぁ。


さすがです!



2着のシルクメビウスは、勝ち馬より外をまわってきた分かな。



ゴールデンチケットは、上位2頭とはちょっと開いちゃったけど、

逃げて最後までよく粘ったよ。



人気のスーニは、皆さんのコメントによると、

パドックからイレ込んでたんですね。



3歳馬は、まだまだわからないね~ニコニコ




それにしても、岩田ジョッキーは

さすがでしたアップ




おめでとうございますビックリマーク





まだ、レースをご覧になってない方のために

パソコンからしか見れないとは思うけど、

リンクを貼っておきますね音譜



http://www.nankankeiba.com/result/2009070820060411.do




なな