多い競馬場のダートは、いまのところ

やや重ですか~ひらめき電球




了解ですビックリマーク




ありがとうございますドキドキ





私は、やっぱり前残りだと思うなぁ音譜





本命は、もう決まってるよラブラブ



毎日杯で、「光る原石を見つけたアップ

としつこく言ってた、


ゴールデンチケット馬




今回は、ラクに逃げさせてもらえないとは思うけど、

応援したいからラブラブ



相手は、やっぱりスーニで仕方ないかなぁニコニコ




だけど、決め打たないとつかないので、



私が馬券を買うとすれば、(今日は買えないからあせる




三連単 着固定


⑫ゴールデンチケット→④スーニ→⑤⑧⑨




かなぁニコニコ



穴は、前で競馬をする⑨ダイナマイトボディちゃんよ~アップ






では、現地のあついリポートを

楽しみに待ってますねドキドキ





なな