宝塚記念も終わり、あっというまに

上半期のレースが終了しましたねショック!




そこで、




上半期・あなたが一番感動したレース大募集クラッカー





上半期もいろんなレースがありました馬




フェブラリーSでの、世代交代・ゴール前の死闘アップ



ブエナビスタの「まさかあんなところから」勝ってしまった桜花賞・オークスクラッカー



私の本命・マイネルキッツが最高の立ち回りで勝った天皇賞ニコニコ




異次元な強さを見せつけた、ウオッカの安田記念馬





GI以外でも、たくさんの印象に残るレースがありましたよねラブラブ




私は、京王杯SCのタマモホットプレイ4着アップ

復習にも書きましたが、あの激走に度肝を抜かれ、

改めて「競馬って奥が深くておもしろいなぁ」と思いましたラブラブ!





未勝利戦からGIまで、どのレースでもOKです晴れ

上半期であなたが一番感動したレースをひとつ、おしえてください音譜





ちなみに、いろいろと書いてきましたが、

私の一番感動したレースは、日本ダービーです馬




皐月賞を惨敗して、絶望の状態からロジを蘇らせた厩舎関係者の情熱と、

それに応えたロジユニヴァース。


そして、なにより横山ジョッキーのダービー初制覇キラキラ



いつもいつも、馬を大切にしているジョッキーが、

こうしてダービーを勝てたこと。

嬉しかったビックリマーク

感動しましたアップ





「一生懸命頑張ってると、必ず神様は見てくれてるんだ~キラキラ



と、勇気をもらいました晴れ





競馬には、いろんな想いがあります馬



私は、その「想い」が大好きですドキドキ




あなたが上半期で一番感動したレース、

あなたの「想い」をお待ちしていますアップ





なな