あっというまに、宝塚記念ですねショック!



さあ~o(^o^)o


私の本命は、初志貫徹・インティライミから行きます馬


昨日見てても、今の阪神は前残りキラキラ


前に行く馬から行きたい。


だけど、今回は
典型的な逃げ馬がいないんです!!



じゃあ、どうなる?



私は、一発を狙う勝負師!

佐藤哲三騎手
横山典弘騎手


が、前から勝負する気がするんだなあキラキラキラキラキラキラ



中でも、インティライミは昨年不利あっての三着。

適性は十分アップ



雨が降らなくても
勝負師・佐藤哲三騎手が
内枠を生かして、面白いレースをしてくれそう!


七歳だけど、一年ほど休んでたから馬も若いし、
前走の金鯱賞も、負けて強し!地力のあることを証明しましたアップ



その後の回復はいつもよりかかったみたいで弱気発言だったんだけど、
追いきり後の佐々木調教師のコメントは一変!!
色気ムンムンのコメントでしたニコニコ


きっと、状態が イイんだと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


というわけで、私は
インティライミからキラキラニコニコキラキラ


相手は、やはり強いディープスカイ馬


まずは、この二頭から三連単キラキラ



六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200906271906001.jpg




そして、距離が短くなって面白いスクリーンヒーローから馬
三連複でも十分つくので、複で行きますキラキラ馬キラキラ



六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200906271906000.jpg




なな