おはようございますニコニコ


いま、大阪へ向かう
電車です電車



今日は、ラジオ大阪の仕事があるから
ナマ観戦はできませんショック!



さて、安田記念馬



どう考えても、
何度考えても、

ウオッカとディープは来るんだよねガーン

一騎打ちだろうけど
やはりウオッカに軍配が上がる。


もっというと、ホーネットまでも
かたそうなんだなぁガーン


ただ、『サタうま!万馬券倶楽部』としては、
やっぱり夢を見たいキラキラ


ホーネットは、去年の安田記念8着のあとのコメントで
『もっと軽い芝の方がいい。』
と復習に書いてるんだよね。


今年の馬場は、かなり荒れてて
軽い芝ではないよね~。


ただ、今年の陣営のコメントは、
『雨が降っても大丈夫!』なんて言ってるから
どっちが本音なのかわからないよショック!



だけど、付け入る隙があるなら
3着のホーネットかもしれないから、
そこを狙いますキラキラ


さて、今回開催の府中。
馬場が荒れながらも
結局はずっと前残り。


さらに、ウオッカより後ろにいる馬が、
ウオッカを差し切れるとは思えないんだよねガーン


やっぱり強いんだもんあせる


となると、ウオッカより前くらいの内でジッとロスなくまわった馬が、
なんとか残りの力を振り絞ってくれないかなぁと予想しますニコニコ



本命は、スマイルジャック馬

3走前は、勝ち馬より印象に残るほどの強い内容。
それで2走前は本命にして馬券を取らせてもらったけど、
これも、今はまだ力差を感じながらも
将来はGIでも善戦できる器を感じさせるなかなかの内容だった。
前走は不利があったので
参考外。


内・先行でジッとしてれば
チョロっと3着には来てくれるかもアップ



相手は、ディープ馬


まともに考えりゃウオッカが勝つけど
ここは、ウオッカに勝って凱旋門に行きたいディープを相手。


ウオッカは強いけど、
実は連勝しないタイプなんだよね。
だから、馬券圏内の堅実さで考えると、
ディープなんだ~ニコニコ



買い目は、



六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200906062032000.jpg


ウオッカ絡みだけはつかないので
重ねて買います音符



六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200906062032001.jpg




ホーネットもカンパニーも
展開さえ向けば勝ってもおかしくないコたちだけど
まともに考えた予想ならつかないので
見送りました。


穴は、タマモサポートの激走馬



なな