先日、このブログで

私のデビルの師匠・杉本清さんの『名実況Tシャツ』をご紹介しましたが、

また、新たなTシャツをいただいちゃいましたドキドキ



なんと、



ブエちゃんTシャツ馬です音譜




六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200906021747000.jpg


かわゆいドキドキ




HPで調べてみたら

男女ともに、サイズも豊富でしたアップ



お値段は、2500円¥




2冠達成を祝して作られたみたいなので、

ファンの方は、ぜひベル





さらに、今週の安田記念に

ダントツ1番人気で出走することになるであろうウオッカ馬



ウオッカのキーホルダー(携帯ストラップでもいけそうだよね携帯)も

いただきましたビックリマーク




六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200906021817001.jpg



馬蹄の中に、ウオッカだね音譜



これも、同じく2500円だったよ目



ちなみに、このキーホルダーは、

ウオッカのヴィクトリアマイル圧勝を記念して、

プレゼントしてるみたいですよ~ベル

「なくなり次第、終了」とあったので

まだあるのかな?


ウオッカ キーホルダー

私は、ナニにつけようかな~サーチ

ただいま、思案中にひひ





六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200906021817000.jpg




ではでは、ご興味のあるかたのために、

リンクを貼っておきますねラブラブ





競馬グッズ DT-CLUB

http://dt-club.jp/SHOP/09-TS0015.html





なな