私の勝手なレイティングでは、
フィフスペトルが一番です馬

そして、
ブレイクランアウト
サンカルロ
アイアンルック
ワンカラット
ティアップゴールド


ですひらめき電球


だけど、この通りじゃ
つかないし、それぞれに不安点もある。


フィフスペトルは、1600でなら
世代で1、2を争う実力だと思う。
ただ、この4走全部
実力を出しきれていないよね。
いつも運がない、可哀想な内容。
だけど、GIには運が必要だと思うと、ここは相手にしておきたい。



ブレイクランアウトの大目標は
次のダービーのはず。
前走は強かったけど、休み明けだし、詰めの弱い面もある。


アイアンルックの素質は光るけど
キャリアの浅さも背中あわせにある。


サンカルロは、1600でこその馬だけど
NZTは落馬があったレースなので、判定が難しい。

ちなみに、NZTは、時計も上がりもその日の6R未勝利戦と同じ。
これが、落馬があったからなのか
レベルがそうなのかが
見極めヅライよね~。


そこで、気になるのが

ワンカラット
ティアップゴールド


明日は、母の日。
皆さん、覚えてますか?


母の日に行われたこのレース。


ラインクラフト
デアリングハート

牝馬ワン・ツーフィニッシュで、母の日馬券だったんだよ!


確か、母の日にNHKマイルが行われるのは、
それ以来!


つまり、ワンカラットなのですドキドキ


今まで1400がベストだったけど
休んでからは折り合いもつき、
前走の桜花賞の脚は
なかなかのものだった!

デイリー杯の内容からも
折り合いさえつけば、牡馬とも対等なんです!


それに、去年は
1200がベストだと思ってたダノンが来たし、
展開次第では
たとえ1400がベストの馬でも来れるはず。


更に、明日は『四緑先負』、つまり『1.4.7(イースーチー)』の日ですドキドキ

ワンカラットは、
『ひとり1.4.7(イースーチー)』
なんだよニコニコ


ワン(イー)
4枠(スー)
7番(チー)


!?ニコニコ



これは、サインです\(^o^)/


そして、
ティアップゴールドは、
前走の内容がかなりタフ!

落馬の影響でずっと外をまわらされながら
しぶとく伸びてきた!
抽選を通ってNZTに出走し、そこで権利をとる運と勢いは、サンカルロに逆転ありですキラキラキラキラキラキラ



さて、私は、実は、ずっと
ワンカラットで行こうと思ってたんだけど、
美浦取材でアナ馬を見つけました!


スガノメダリストです馬


ずっとオープンで善戦してるけど、勝ち切れない。
だけど、これが実力ではありません!

勝浦ジョッキーに聞けば
めちゃめちゃ難しい気性なんですって!


だから前走も大外枠に入り、前に壁をつくれなかったために
可哀想なことになってしまいました。


9割は、気性が難しい反面、
だからこそ秘めた1割の才能。


今回は4枠なので、折り合いさえ巧くいけば、
あっと言わせることも有り得ます!

私は、たとえわずかでもそのチャンスがあるなら、
イチかバチか、そこにかけてみたいキラキラキラキラキラキラ

だって、このコは
父・キングカメハメハに
産駒として初めて勝利をプレゼントした馬だものニコニコ


何か、ぜったいに
『星』を持ってるよキラキラキラキラキラキラ


というわけで
『サタうま!万馬券倶楽部』の一員としては、
私はスガノメダリストの一発にかけてみたいと思いますキラキラニコニコキラキラ


馬券は、



六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200905092021000.jpg




六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200905092022000.jpg




これが、『サタうま!』の馬券。



でも、実は、
最後の最後まで

ワンカラット
ティアップゴールド

が気になって仕方がなかったの!


だから、明日は
プライベート馬券で買い足しますドキドキ


ワンカラット
ティアップゴールド
の、三連複総流し。
各100円。


あとは、ワンカラットから
馬単を行くつもりですドキドキ



奈々