なるほど~ひらめき電球


雨が降って、やや重ですか雨

いろいろ情報をありがとうございますラブラブ



少し肌寒いし、風邪引かないように楽しんでくださいね馬




さて、私はどうしようかな~アップ



今回は出走メンバーも少なく、GIということもあって、

やっぱり実力通りに決まりそうだね目



馬券は買いに行けないけど、予想だけ音譜





◎フリオーソ

○エスポワールシチー

▲カネヒキリ

△フェラーリピサ

×アジュディミツオー




フリオーソが本命馬

やはり地元の意地を見せてくれそうラブラブ


対抗のエスポワールシチーは、

本格化はこの秋だと思うけど、1戦ごとの成長が著しいアップ




もし、馬券を買えるなら


三連単 着指定


フリオーソ→エスポワールシチーで、


三着を残り3頭で固定かな。



やはり夢は「友引」アジュディミツオーアップ




では、私はレースを見れないので、

ぜひ、現場の興奮をレポートしてくださ~いドキドキ




楽しみに待ってますラブラブ




奈々