六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200904301803000.jpg
ひとりでお茶をしながら、
皆さんのコメント読みました!



今年の天皇賞は、ホント難しいですね!


まともに考えたら

アサクサキングス
スクリーンヒーロー


は、確実に絡んでくると思うけど、
フルゲートの時は
荒れてるもんね!


マイネルキッツは、もうワンパンチほしい気もするけど、距離を伸ばしてから味は出てきたし、

ジャガーメイルは、休み明けが心配だけど、アルゼンチンも強かった。

モンテは、疲れは大丈夫かなぁ?
ダイアモンドはかなりの内容でレコードだもんね。


また、ヒカルカザブエの前走も、ゴール前の叩きあいは
なかなかのものだったよね!



ネヴァブションだって、調子を取り戻せば。



うーん!



悩ましいね\(^o^)/



奈々