3強の強さは抜けてるとは思う.。


ロジもリーチもアンライバルドも、


素晴らしいパフォーマンスを見せてる。




でも、それじゃ馬券的に夢がないんだなぁ~。






それと、ブエナビスタのときは


「絶対に1着固定」という自信があったけど、


今回は、そこまでの信頼をおきづらい。




3強全てに、不安材料がある。





今年は、有力馬が先行にいるよね。




でも、鞍上が横山ジョッキーと豊ジョッキーだから、

競り合ったり、おかしなペースになることは考えられない。



だけど、他にも前につける馬がこれだけ揃うなら、

狙いたいのは、







・内で死んだフリしてる先行馬


・前崩れの差し馬






だけど、内で死んだフリができる先行馬も、


ミッキーペトラとトライアンフマーチで決めきれないショック!






ということで、


私は、差し馬のフィフスペトルを本命にしますアップ





前走は、仕掛けどころでロスがあったぶん、勝ち馬に先着されたけど、

追ってからの脚はすばらしかった!


「やっぱり強い!」


と思った。





今回は更に距離が伸びるので、追い出すタイミングは難しいけど、

ハマれば勝ち負けにはなる!






それだけの力は持ってる馬だと思う。





相手は、同じく差し馬で

アンライバルド





今回は、帯同馬を連れて行けなかったのは心配だけど、

前走のセンスの良さは、光っていた。 


4コーナー手前から仕掛け、スピード全開で小回りをロスなくまわり、


強い勝ち方だった!








というわけで、まずは三連複と三連単で狙います。






六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200904182003000.jpg








六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200904182004000.jpg








ただ、今回は


走らせるたびに順番が変わりそう





だから、明日は中山で

プライベート馬券をいろいろと買うつもり\(^o^)/





個人的な感情としては、横山ジョッキーに勝ってほしいので、

プライベート馬券は、「前で決まった時バージョン」として、


ロジ1着固定からアナ馬へ行こうと思ってます\(^o^)/





ちなみに、

私のアナ馬は、前にも書いたけど、



トライアンフマーチ

ミッキーペトラ

ゴールデンチケット





の3頭です!









今のキモチとしては、


他のレースの軍資金も、すべて皐月賞に使いたいドキドキ








いろいろ買って

楽しむのだー音譜








ワクワクが止まりませーんラブラブ!










奈々