六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200904121555000.jpg
桜花賞は、想像以上に
スローペースだったね。


4コーナーで前とずいぶん差があった状態で、
まず内に入ろうとしたよね。


ところが、ブエナビスタの脚を封じ込めるために
ジェルミナルも開けないからなかなか追えなくて、
さらに、もう一頭(多分コウエイハートだったと思うけど)前から垂れてきたから
ようやく外に出したのは
ずいぶん時間がたってから。


『こんな位置から間に合うの!?』


って不安になるくらいの場所から
グングン伸びてきて、
強いブエナビスタを見せてくれました\(^o^)/


普通なら、あそこからじゃ届かないよね!


やっぱり強かった\(^o^)/



ただ、今回メイチに仕上げてないレッドディザイアが、
相当イイ内容。


オークスは、
この馬がブエナビスタの最強のライバルになりそうだね!



さて、馬券はガチガチということで、
私ははずしても納得(*^^*)

皆さんは、
今日はどうだった?


当たりましたか?



奈々