六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200903301221000.jpg
今日で、交通事故の首の治療が
終了しました。


といっても、保険会社の治療が終わりました。


まだ調子の悪い日はあるんだけど、
ある程度『相場の日数』が決まってるんだね(*_*)



事故さえ合わなければ必要ないのに、
これからツライ時は自分で通わなきゃいけないのも
バカバカしいとは思うけど、
仕方ないなぁ。


とにかく、カタチとしては、
終了しました!



皆さんには、事故の時から
とてもご心配をおかけしたし、
御見舞いメッセージもたくさんいただきましたものね!


いろいろありがとうございました。


ひと段落のご報告です(*^^*)


あとは、自分でボチボチ通います。


ところで、
病院の帰りに神社の前を通ったら、
しだれ桜がとても綺麗でした(*^^*)


いま、七分咲きだそうですよ~。



奈々