はぁ~ラブラブ



美肌師佐伯チズ先生のサロン、行ってまいりました~アップ




まず、受付をしたら、真っ赤な扉が

私を迎えてくれますドキドキ


チズ先生の大好きな、真っ赤ですキラキラ




                   六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200903051525001.jpg





この、神秘的で情熱的な扉を開けると・・・・・






                     六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200903051527000.jpg





銀座St.が、大きな窓一面から見下ろせる、

ステキなお部屋がラブラブ



春を意識したピンクのクッション、

桜の花、などなど、季節感たっぷりの癒しの空間桜




ここで、まずは温かい日本茶を一杯お茶


ほ~っ。




そして、部屋に案内され、めくるめく時間が~ドキドキ



寝心地バツグンのベッドぐぅぐぅ


リラックスできる波の音波


優しいクレンジング天使


そして、しっかりとデトックスを促してくれる

リンパマッサージメラメラ


「顔って、こんなに触る場所ある?」

と驚くほど丁寧なフェイシャルアップ



他にも、書ききれないほどに感動する時間でしたキラキラ




「表面を綺麗にする」

というより、

中から綺麗にする

という感覚のエステキラキラ




約3時間の施術の中で、

私は何度もお手洗いに行くほど、

デトックス効果が満点でした目


ほんと、ビックリラブラブ!




終わってからも、お心遣いたっぷりの

アフターティーお茶



また、エステシャンの皆さんはとても気さくで、

とっても気楽な気持ちになれます音譜


とにかく、本当に感動の空間でしたラブラブ





サロンのあちこちには、チズ先生が一番お好きな

カサブランカの花。



              六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-200903051939000.jpg

まさに、五感で癒され

カラダも顔も心も癒されるサロンでしたラブラブ!




他にもまだまだあるけど、

書ききれないよ。


百聞は一見にしかず



私のブログを見てくださってるの女性は、

一体何人くらいいらっしゃるのかなぁはてなマーク



女性なら、一度は足を運んでほしい



心から、そう思えるサロンでしたラブラブ






奈々