六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-佐賀記念 Let’s予想♪



馬検、もう受験終わったみたいですねビックリマーク

どうだったかなはてなマーク



合格してるといいですねっニコニコ




さて、今日は、佐賀競馬で佐賀記念がありますよ馬



コメントを読んでいると、佐賀競馬場で観戦される方、

いらっしゃいましたね馬走る人




私は、馬券は買えないけど、

予想だけ音譜





やっぱり、スマートファルコンは強いだろうなぁキラキラ



人気してるクリーンは、豊ジョッキーが乗りにいく以上、

勝つチャンスありなんだろうけど。。。

それにしても、クリーンって、602キロもあるんだね目



デカイ。。。。。



でも、カワイイドキドキ




後は、地元・佐賀のワンパクメロ

地元の意地を見せてくれるんじゃないかなぁ~音譜



前走は見せ場なかったけど、叩き2走目で変わり身に期待したい、

角居厩舎のロールオブザダイス馬


そして、去年の覇者・チャンストウライ馬




印は、



◎スマートファルコン

○クリーン

▲ワンパクメロ

△ロールオブザダイス

×チャンストウライ




皆さんの予想、どんなんかな~ヒヨコ



やっぱり、スマートファルコンから

行きますかはてなマーク




奈々