六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-フェブラリーS登録馬




フェブラリーSの登録馬馬

もう、ご覧なりましたか?



あ~DASH!DASH!DASH!




ダイワスカーレットファンの私としては、

どう考えても、なぜ「ダート」なのかが、わからないーっ!!



だって、芝の中距離では、完全に現役最強馬だと思うし、

いつも1着固定で馬券を買ってた私としては、

今回、彼女を一着固定にするかどうかが、非常に悩ましい叫び



大好きだから、出走する以上は勝って欲しいけど、

フェブラリーは、ダートの神様・カネヒキリも出るんだよ!?

初ダートのスカーレットは、勝てるのかなぁあせる

ヴァーミリアンだって強いし、バンブーエールもビクトリーテツニーも、勢いあるよビックリマーク




個人的には、凱旋門賞でウオッカと一緒に走ってもらって、



「フランスで再び、ウオッカと対戦馬馬




なぁんてことがあれば、夢イッパイなのになぁ~虹




でも、去年も目の怪我であきらめただけで、

もともとは、ドバイまで見据えてフェブラリーに登録していたワケだから、

単なる気まぐれなんかじゃなく、

確実にドバイを狙ってるんだよね。




松国センセイの中では、


「まずは、フェブラリーを、ひと叩きで勝っておこう音譜



くらいのキモチなのかなぁ王冠1




うーんビックリマーク


松国センセイに、聞きたいなーっ!!




皆さんは、スカーレットの


フェブラリーS→ドバイ



どう思いますか?



そして、フェブラリーは、勝つと思いますか?




奈々