おはようございます音譜シルクロードSの予想です馬


このレースも、難しいね!

今年のメンバーは、似たり寄ったりで

「この馬が勝つビックリマーク」と思える馬が見つからなかったよ。

大きく斤量がラッキーな馬もいないしね。

そこで、どうせならとアナからいくことにしましたラブラブ


本命は、①タケデンノキボー

ここ2走は距離が合わなかったり不利があったりで、まともな競馬ができてないだけ。

その前を見てみて音譜ちゃ~んと競馬をしてるんだよね。差し切ってる!


差し馬が最内枠だし、出られないリスクはあるけど、

ここ最近の大庭ジョッキーのアナのあけっぷりは魅力イッパイ!!期待しますうさぎ


相手は、これも迷ったけど、⑪コスモベル

このレースは牝馬は厳しい。

でも、調教の良さ、勢い、そして前走からの-1キロの斤量は、ちょっと信頼したい。京都も合うしね!


馬券は、この2頭から三連単軸二頭マルチで、相手は


ソルジャーズソング

出遅れグセが凄いから、本命にできなかった。前走本命にして、スタートで終わっちゃったからgez11

でも、うまく出られれば、このクラスでも差してこれると思う。


アーバンストーリート

いい脚で伸びては来るんだけど、いつも詰めが甘いんだよね。

このクラスでも大きくは負けないと思うので。


モルトグランデ

この馬は、「相手なり」の典型だよね。先行して、いつも僅差で負ける。

でも、着順は殆どが3着以内。このクラスでも、抑えておきたい。


ウエスタンダンサー

力でいえば、完全に上位。本当に強くなった!!

ただ、今回は56キロ。これは、牡馬でいえば58キロ。

ということは、つまり、牝馬がトップハンデを背負わされている。

これできたら、最強だけど。ちょっとかわいそうかな。おさえ。


スプリングソング

この馬も、力は上。

でも前走を見てると、本当に距離が長かったからか、

このクラスではもうワンパンチ必要なのかがわからない。

さらに、2走前は、スーッと行けなくて、位置取りが悪かった。

その辺をふまえて、対抗馬にするか迷ったけど相手にすることにした。


アイルラヴァゲイン

この馬も、本命・対抗馬候補だった。

今回は積極的な競馬をするらしく、力は上。なんといっても、7歳は「ディープ世代」。強いのです!

ただ、2走前の負け方が不可解ということもあり、相手馬にしました。


サープラスシンガー

おそらく、この馬が逃げる。うまく自分のペースで逃げられれば、残れる。

でも、今回はマークされちゃうね。その点が、どうか。

それと、前走より斤量も増える。そのあたりで相手に。


アポロフェニックス

最近の勢いと、調教の良さから。53キロもいいと思うので、おさえました。



ということで、三連単軸二頭マルチ

①⑪から

④⑧⑨⑩⑫⑬⑮⑯

各100円。計4800円。



では、今から競馬場へ行く準備をしますニコニコ



奈々