寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中
本文はここから


僕は、基本寝つきがいいので!!!寝起きが、よくなればいいんですけど・・・・・・。


いや~~起きても、朝ごはん食べてから、ねちゃうんですよねぇ~~~~。


で!いつも、遅刻ぎりで学校につくんです。


だから!!寝起きがよくなればいいなぁ~とおもいます。