ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?
参加中本文はここから
僕は、基本寝つきがいいので!!!寝起きが、よくなればいいんですけど・・・・・・。
僕は、基本寝つきがいいので!!!寝起きが、よくなればいいんですけど・・・・・・。
いや~~起きても、朝ごはん食べてから、ねちゃうんですよねぇ~~~~。
で!いつも、遅刻ぎりで学校につくんです。
だから!!寝起きがよくなればいいなぁ~とおもいます。
ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?
参加中
いや~~起きても、朝ごはん食べてから、ねちゃうんですよねぇ~~~~。
で!いつも、遅刻ぎりで学校につくんです。
だから!!寝起きがよくなればいいなぁ~とおもいます。