春休みの話




長女はディズニーランドへ。
息子は野球へ。





さてさて、次女は





みんな好きなことをやっているから、次女の行きたいところへ行こう!どこに行く?って聞いたら






プリキュアプリティストア!って即答。





東京駅のプリキュアストアが、リニューアルでしばらくクローズするから、リニューアル前にどうしても行きたいとニコニコ






えっと、、、そんなんでいいの?





てっきりディズニー行きたいとか言われるかと。拍子抜け爆笑




んでんで、行ってきました~














ジャンプショップもニコニコ








キャラクターストリート何周したんだろう。
とにかくグルグル歩き回って
買ったのはキュアソードのキーホルダー1つだけ爆笑





それでも、とっても嬉しそう!←小6ですが爆笑





帰りに焼き鳥を食べて帰ろうとしたけど混んでたので、スーパーのお総菜の焼き鳥を買って帰りました笑い泣き





リニューアルしたら、またプリキュアストアに行きまーす!反抗期に突入している次女。一緒に行ってくれるかな?