春休み中の話ですが、、
ハイキューの映画、3回目の次女。


どうしても映画の特典が欲しいと。
でも行けるとしたら、予防接種の予約のある日だけ。


予防接種後に品川の映画館に行くことにしました。





が、、予定より予防接種に時間がかかってしまい、品川行ってたら間に合わない驚き





電車に乗る直前に渋谷の映画館に変更!!









渋谷駅でハイキューのゲームの看板発見ラブ




映画館のチケット買う前に、念のためカウンターで特典が残っているか聞いてみる。




「在庫が少なくて、次の回(観ようとしている回)の動員数が特典の枚数を上回った場合は配布はありません。今のところギリギリでなんとも言えないです」



って驚きギリギリやーん。賭けですね。




次女と少し離れた場所で相談していると、カウンターのお姉さんがわざわざ来てくれて




「チケットの販売が特典の枚数を上回りそうです」と伝えてくれましたニコニコ(本当にありがたい)






特典がほしくて映画館に行くこともあり、急いで場所変更!!



お次は新宿!!今から新宿に向かったら、ちょうどいい時間の上映がある!!




念のため電話で確認。




「特典が今日中に無くなることはないです」




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





山手線で、偶然隣に立っていた女の子がハイキューの特典持ってた凝視ほしいーー。




一応、映画館の最短ルートと上映時間を確認していたら





なんと






英語吹替の字幕上映でしたーー笑い泣きズコーーーー




結局少し待って、日本語上映にしましたよ笑い泣き








フィギュア付きドリンク買わされましたよ。(1900円)



今、このスリーブにフィギュアはどこにいったんだろ笑い泣き





映画を観るのは次女だけ。





私と長女は新宿をブラブラ。





ディズニーストアおねがい




次女、3回目のごみ捨て場の決戦もおもしろかったって!それはよかった!




特典の第4弾は3種類あってランダム配布なので、お休みします笑い泣き




次の特典は行くのかな。。




好きなことがある!何かに夢中になれる!っていいことだと思うので、次女の推し活もゆるやかに応援したいと思いますニコニコ