月曜日、朝起こすときにユサユサしたら、なんとなーくイヤな予感無気力(ユサユサして起きあがらせないと起きない寝起きの悪い5年生無気力)






検温ピッ!37℃、、、び、、微妙、、、






平熱よりは高いけど、ダルそうな感じもなくご飯も食べてるし「念のため放課後遊ぶ約束しないでねー」って学校に送り出す。


放課後

熱も平熱。元気そのもの。少し鼻水が出てるかも?

夫と花粉症かもねーなんて話をしました(花粉症で微熱が続く、倦怠感などの症状もあるみたい)









火曜日、検温、、ピッ、、、37℃、、、





なんなんもう無気力






微妙すぎる真顔






明らかに鼻が垂れていて、そのせいもあって少し体調悪そうに見える気もするし、学校はお休みにしよう!





1日家で安静だ昇天





午後、鼻は垂れるけど元気そのもの。平熱だし。

学校行けたよね????









水曜日、鼻垂れてるし、しんどそう。

体温計は無くしました驚きそんなことある?笑







ちゃんとしまってよーーーーーむかつき朝イチからコンビニ3件はしごして体温計を購入。。

ついでに学校行かなかったときのために、おにぎりとパンも購入。




えっと、37.5℃、、、これまた微妙。







仕事が14時までだったので、仕事に行き休憩時間に病院を予約。風邪なのか花粉症なのかハッキリしたいもんね。






帰ったらグッタリしてるーーーー驚き驚き驚き

早めに帰宅した長女がパウチゼリー買って飲ませてあげてる昇天長女、、神、、、昇天






熱を測ると38.6℃、、、凝視







フラフラして自転車も乗れないと言うので、歩いて病院へ!歩いてるうちにいつも通りの次女に凝視

普通におしゃべりだし、普通に変な顔とかしてくるし。





病院で熱を測ると37℃、、、ん?





ちゃんと測れてないのでは?測り直すと36.6℃






えーーーーー、平熱だし、元気だし。






家出る前までは38℃越えてて、グッタリしてたんですーーー!本当ですーーー!と必死に説明。笑





診察でも、呼吸も普通。喉も赤くない。風邪かなー?検査どうします?って笑

念のため検査しておきましょうかってやった検査でインフルエンザの線がくっきり凝視






ちーーーーーん。






子どもが3人、今まで何度もインフルエンザ経験してきましたが、毎回ちょっとおかしいなって思った後、すぐに高熱出てグッタリってパターンばかり。こんなによく分からないインフル初めて無気力




病院から帰ってきたらYouTube見ながらファミチキ食べてるし。







そして本日。すこぶる元気です。

テレビ見て、YouTube見て、マリオカートやっています。絶好調!




ホントにインフルだったのと疑っています真顔







今日の次女のお昼ごはん





次女、大喜びでしたおねがい5年生ですが、なにか?








明日、合格発表の長女と私にR-1買い足しました。




いよいよ都立一般の合格発表です。




明日、長女の進路が決まります。どきどき。