長女の入試が終わり、今は合格発表待ち。





この1年間、塾に部活に忙しかった長女。

お茶に誘うことも、近所のスーパーに一緒に行くことも、ほとんどありませんでした。




電車に乗ってお出掛けもしてなかったな。

高校見学の帰り道に途中下車して買い物したことはあったけど。





なんてことないことだけど、一緒にスーパー行かない?って誘えたことが、すごく嬉しかったですニコニコ





あとは、家族揃っての外食!!

お正月にチラッと出掛けたけど、家族揃っての外食はすごく久し振り。





息子が野球しているので、休日は帰りが7時を過ぎることが多いうえに、泥んこで帰ってくるのでシャワー必須。


それに疲れきっているので、そこから外に食べに行こうとは中々ならないのですが、雨で午前中に野球が終わったので(それでも午前中は雨の中練習驚き)




くら寿司に行ってきました!

そう!くら寿司でハイキューコラボしてるんですニコニコ

びっくらぽんがハイキュー。あと、2500円毎に1冊ノートがもらえるんです。




ってことで、モリモリ食べます。






お会計は家族5人で9千円ちょっと。




びっくらぽん3つとノート3冊でした











みんなお寿司が食べられて大満足。次女はハイキューグッズも手に入ったし、楽しい時間を過ごせました。