ハイキュー!!のコラボメニューを食べにココスへ行ってきました!





行ったのは装飾店舗と言って、ハイキュー!!一色になっている中野店。





ちょっと遠かったけど、せっかく行くなら中野まで行こうってことでニコニコ






駅からてくてく歩くこと10分。





ででーーーーん








中に入ると大繁盛!14組待ちでした凝視





もちろん待ちます!






待ち時間にパシャパシャ撮影飛び出すハート







いざ席に着いてみると、まわりはみーんなハイキューファンな様子ニコニコ







隣の席の知らない人同士が意気投合して、クリアファイル交換始めてたり笑

ハイキューのマンガ読んでる人がいたり笑

とっても楽しい空間でしたニコニコ









次女と2人で行ったので、どれだけ食べられるか爆笑






コラボメニューとクリアファイルのつくメニューを注文。









クリアファイルはランダムで4種類







誰が出るのかニコニコドキドキ







日向、日向、黒尾、リエーフ、、、





1枚被っちゃったけど、いい感じ!






だけど、せっかくだからもう一品食べていこうかと笑









無事に!?ツッキーがでてコンプリートできました





最後に頼んだのはガトーショコラ。
次女と半分こで食べようって頼んだのに、次女は一口しか食べず真顔





お腹はちきれそう凝視






このコラボ第3弾まであるそうですが、第2弾はお休みして、第3弾のときに受験終わった長女のも連れていって爆食する予定です昇天








くら寿司コラボもあるね。こちらもビックらポン欲しさに家族を巻き込み食べに行く予定昇天









次女に巻き込まれる家族の構図だけど、ココスもくら寿司も大好きだもんね。一方的ではなくWin-Winな関係です!多分真顔