話題のヨーグルト、コンビニでみつけたよだれ





で、で、でーん。





ゴディバ監修のヨーグルトよだれ





2つ買えたので、長女の次女と私で2つのヨーグルトをシェアニコニコ








うんうん、美味しいよだれ

さすがゴディバ飛び出すハート






次女はつぶつぶのチョコが苦手だったようで、チョコ入れずに食べてました凝視

ただのヨーグルトやん。






そろそろ入試

長女の入試がいよいよ始まります!

長女が受験するのは2校のみ。

公立と私立の併願優遇です。







公立は推薦入試にもチャレンジしますが、塾の先生にも「長女さんの内申点で推薦合格した子はいないので、一般入試一本に絞ってもいいですよ」と言われるほど驚き

「でも、可能性は0ではないのでよく考えて決めて下さいね」って。






長女がチャレンジしたいと言うので、来週末は入試です!






人見知りの長女が面接とか、、驚き

過保護かもですが、恐らく本人よりもドキドキしています驚き







出願1つでドキドキざわざわしてるもんで、世の中の高校生たちみーんな、この経験を経ているんだと思うと、すべての高校生をリスペクトします~。





推薦入試→私立入試→公立一般入試って流れになるのでしょうか。





公立の一般入試まで1ヶ月ちょっと。

そわそわドキドキざわざわしながら過ごします~。