ずっとずーーーーっと大好きだったV6。

解散してからは、ゆるりゆるーりと6人を応援しています。







そして先日、森田剛くんのファンミーティングに行ってきました!






16時開演の2部に参加しました。

一通り家事を済ませて、ギリギリに出発!







場所は恵比寿





てくてく歩いてると








街灯がビールジョッキ





かわいいいいいいい~飛び出すハート







そんでここ!





花より男子、花のち晴れの待ち合わせスポット飛び出すハート







1人での参加だったのでドキドキ。










森田剛がめっちゃ森田剛でした。
(語彙力0)







内容は


・演劇
・質問コーナー
・植物とメダカの紹介
・ショートムービー
こんな感じだったかな?





進行している舞台の左右でずっと盆栽と粘土?が行われてる。(説明へたか!)





質問コーナーでは、じっくり言葉を選んで、答えにくいであろう質問にも誤魔化すでもなくしっかり答えていて誠実な人だな~と好きが増しましたニコニコ






覚えてるのは、最近コーヒーはブラックで飲むってことと、ハマってるスイーツは豆大福。
コーヒーと豆大福は合うって言ってました。
あと、カプリコが好きだって。
(記憶力がクソ驚き)







最後に、公演中作っていた盆栽と粘土がロビーに飾られていました。







あ、ずっとなのか、しばらくなのかは分からないけど踊って歌う森田剛は観られないそう。





キラキラした森田剛くんが好きだったので、少しさみしくはあるけど
今の剛くんは、やりたいことができて充実してる感じが出てて幸せそうで、こっちも幸せになりました飛び出すハートそして優しさが溢れてた飛び出すハート






剛くんに幸せもらったので、しばらく頑張れそうラブラブ