うちの次女、毎日本当に楽しそう。






塾も習い事もなーんにもしてないから、放課後は毎日遊びに行き、帰ってきたらテレビを見る。

宿題やって、ご飯食べて、お風呂入って 。

マンガ読んで寝てますにっこり






ちょっと前に、「嫌なこととか悩み事ないの?」って聞いてみたら、「は?あるわけないじゃん」ってにっこり

(言葉遣い悪い魂が抜ける)







そんな次女が今ハマってるマンガが



・呪術廻戦

・推しの子

・ハイキュー

・サクラ、サク

・ダイヤモンドの功罪

・ハニーレモンソーダ




とかとか。幅広く読んでいます。








そんで!呪術廻戦ショップがあるって言うんで次女と行ってきましたー!









五条先生ってイケメンなんですね!!!!

いつも目が隠れてたから知らんかったー!

(私はまだ呪術廻戦未読なんです驚きこれから勉強します!)








呪術廻戦カフェは予約いっぱいで入れなかったけど、しばらくやってるのかな?行ってみたいなー。








呪術廻戦ショップでは悩んで悩んでなにも買わなかったけど、ジャンプショップではお年玉使って、少し買い物してましたニコニコ








渋谷は人がいっぱいで疲れたけど、最近は家族よりもお友達を優先させてる次女と一緒に出掛けられて楽しかった~~~!




ハイキューの映画も一緒に行きたかったけどさ、長女の高校受験が大詰めの時期なので、夫が次女と観に行くそうです~。ぴえん。







この前さ、1人でコンビニ行ったら、たまたま次女とお友達に会ってさ公園で食べるおやつタカられた笑い泣き




そんな図々しいところも含めて次女のことが大好きでーーーすラブ