中3の長女が高校受験に向けてラストスパートをかける冬休み。




塾のお休みは1月1日のみ。




家族でおでかけは出来ないので、私も1日以外はパートに出ることにした!

学費に、塾代、稼がねば!!

なんとなーく家でダラダラ過ごすより、出掛けたときに好きなようにお金を使えるように、働けるときに働いとく。





夫と息子は、釣りに行く約束してるみたい。息子は野球もあるのかな?






んで、小学5年生の次女。予定はなんにもないのに、めちゃくちゃ冬休み楽しみにしてる笑





次女の趣味はテレビ、映画、漫画かな。




U-NEXT契約したから、冬休みはドラマを見まくるらしい。

Amazonプライムで見たい映画もリストアップしてたにっこり

咲坂伊緒さんの漫画が大好きな次女に、ストロボ・エッジ全巻買うって約束もしてるので漫画もある!





それに加えて、友達とも遊びに行くだろうし、冬休みが足りないーって嘆いてました笑い泣き





次女が寂しい思いをするなら仕事に行かずに家にいようって思ってたけど「1人でゆっくり楽しみたいから、全員出掛けててほしい」って言われた笑い泣き




マイ・セカンド・アオハルってドラマ、この前放送の1回しかみてないけど、道枝くんかわいい~!広瀬ありすちゃんかわいい~!ってなった。

次女がU-NEXTで最初から見直すみたいだから、一緒に見よう!





さて、これから飲み会飛び出すハート

夕飯のスタンバイもできたし、そろそろいってきまーす!