土曜日は次女と一緒に朝から映画館にお出かけニコニコ

映画ハニーレモンソーダの舞台挨拶ライブビューイングに行ってきました。
(長女は部活、息子は野球。きょうだいみんな好きなことが違うからバラバラ)
(本当は生で舞台挨拶見たかったけど落選したよーえーん



もうさ、ただただラウールがかっこよくて、吉川愛ちゃんがかわいすぎる映画でしたラブラブラブ
(感想が雑笑い泣き



舞台挨拶で、ラウールが好きなお弁当のおかずは「爪楊枝に枝豆刺したやつ」って言ってたのね。


次女がさっそく昨日の夕飯で出した枝豆をせっせと爪楊枝に刺してて健気な次女に萌えた笑い泣き(親ばかさく裂!!)



次女は舞台挨拶飽きちゃうかも〜と心配してたけど、しっかり楽しめたみたいでよかった爆笑




映画が終わったら、渋谷タワレコの衣装展示を見たよ。






衣装見ただけでわかる、身長の高さに足の長さラブ



さて、部活の終わった長女も合流して田町に移動。


軽くランチも済ませて


行きたかったのはココーーーーー!




デーーーーーーーン!!







そう、V6のピノの看板ラブ


もう20年くらいずっと大好き。
パシャパシャとりまくったぜーー。
娘たちには呆れて?恥ずかしくて?ちょっと距離をおかれました笑い泣き


上機嫌な私、思いつきで高輪ゲートウェイに行きたいから、歩いていこうと提案。


猛暑の中歩く歩くてくてく歩く。


めっちゃ暑い。



途中【おばけトンネルはこちら】と書いてある看板発見!!


気になるやーーーん



で、おばけトンネル行ってみた。


こちら⇓




とても背の低いトンネルでした


すれ違う人は屈みながら歩いてたよー



そして、トンネルを抜けると、あら不思議。品川方面笑い泣き

高輪ゲートウェイ駅に行くには、トンネルを戻らないと行けないみたい


がびーーん笑い泣き


戻る気にはなれなくて、もうさ、歩いたよね品川まで笑い泣き笑い泣き
猛暑の中笑い泣き

ぐったりしたけど大満足な1日でした爆笑