グルグルさーん!
リプログしてくれー!

さてさて、僕はもう7月7日を見据えてすでに緊張しております。なぜなら

関東勢からやばい一人たちが来ますwww
箇条書きで申し訳ないんですが
МJ様
TK様
欣ちゃん様
スナショウ様
BOO様
あと、関東じゃないんだけど
もちょり様
ジンちゃん
かつや様
あと、来るんだかこねーんだかわからない

親分

いやこれどうすんのよ?
仙台の人たち皆震えてますよwww

こういう時は、飲み会で一番騒いだ人優勝でいいよwww

まだまだエントリー可能なので、エントリーしたい方は僕のLINEに連絡くださいな!飲み会のエントリーも受け付けております!僕のLINEはどっかから探してきてw
カテゴリーは公式レースと同じ6カテゴリーで3カテまで出れます👍

それでは
震えて眠りますwww
動体視力の訓練中www