おはようございますaya

 

イベントに出店すればあっという間に人で溢れ、

欲しいものがあれば朝イチで行かなきゃ手に入らない!

そして最近は東京に拠点を移しつつあり

本場群馬でもなかなか手に入らないあせる

 

 

と、言えば群馬のがまぐち屋五月堂さん!!

 

 

 

 

私も夫くんも五月堂ヘビーユーザーですラブ

 

 

夫くん五月堂コレクション(の一部)

中が唐草模様なのがツボですキャー

 

 

 

そんな五月堂さんが

6月1日(木)~11日(日)まで六郎ミニギャラリーにて

展示販売を開催致します!!

 

 

 

 

五月堂さんのがまぐちはまず生地が可愛いラブ

そして使いやすく、しっかりとしていて長く使える。

可愛いだけじゃない、使い勝手の良いがまぐちです。

 

 

可愛くて使いやすいなんて最高じゃないですか?!

これはもう何年も愛用している私が言うのですから本当ですぐー

 

 

私の五月堂コレクション(の一部)

通帳入れは中が黄色で金運アップ?!

 

 

 

そしてその素敵ながまぐちをイメージして

この期間限定で上生菓子「がまぐち紫陽花」を販売したいと思います。

 

 

 

 

がまぐちは紫陽花柄など

六郎に合わせて和柄中心で作って頂けるそうで

今からとっても楽しみですラブ

 

 

詳細はまた改めてご案内したいと思います。

 

 

五月堂がまぐち展

6月1日(木)~6月11日(日)
8時半~18時
(日・祝日は17時半まで)

6月5日は定休日になります

 

 



夢づくり菓子づくり 六郎

家群馬県高崎市貝沢町465
☎(027)363-1480

六郎の地図はこちら
←click

HP http://rokurou.jp/←click

時計 営業時間 
火~土曜日 8時半~18時
日曜・祝日 8時半~17時半    

注意商品の売り切れなどにより早めに閉店する事があります。ぺこり

休む 月曜日、第3・第5火曜日

サイフ5月の定休日サイフ