ナップスに行ってきました。 | rokurouのカスタム日記

rokurouのカスタム日記

愛車を 自力で理想の型にカスタムしていく日記です。 やり過ぎて壊さないよう気をつけながらいじっていきます。

多摩境にあるナップスに行ってきました。

元々は淵野辺にあったんですが
統合だか移転だかで 多摩境にスタッフごと移動されました。

ここのスタッフとは 仲がよく色々話をするんですが 皆 バイク大好きなスタッフばかりです。

以前いた RZマニアのスタッフは伊勢原店に行ってしまったようですが
他にも スクーターをめちゃくちゃカスタムしているスタッフがいて 参考になります。

ピットの人も 淵野辺から移動しており
とても 頼りになります。


ここのナップスは 中にアップガレージも入っていて とても楽しい店です。

お近くの方は 是非 一度足を運んで見てはどうでしょう。