today君が壊れました | rokurouのカスタム日記

rokurouのカスタム日記

愛車を 自力で理想の型にカスタムしていく日記です。 やり過ぎて壊さないよう気をつけながらいじっていきます。

久しぶりに today君に乗って近所に買い物に行ったのですが どうも調子がおかしい😣


暫く乗ると 信号でストール😫

焼き付き⁉️

不安を胸にセルを回すと
エンジンがかかりました。。。

しかし アクセルを捻っても全然加速しない。。。

そのままアクセルを捻り続けると
突然 復活!
普通に走り出しました。


ところが 信号でとまると またストール。。。



あぁ
これは 駆動系の何かが逝ったな。。。


騙し騙し走って 帰宅。


駆動系を確認すると







見慣れない部品が 中に転がっていました。





そう
プーリーのウエイトローラーの残骸です😖




とりあえず 原因がわかりましたので
時間がある時に直そうと思います。


軽傷でたすかりました😅