yb1 タンク加工⑪ 人柱のアルミテープメッキタンク | rokurouのカスタム日記

rokurouのカスタム日記

愛車を 自力で理想の型にカスタムしていく日記です。 やり過ぎて壊さないよう気をつけながらいじっていきます。

 

昨日 FRPの下地処理をしたんでしたが

今朝 起きたら腕に激痛が。。。。



そうです
筋肉痛です😢



4時間かけての下地処理は老体には
きつかったようです😖


これ以上の身体の酷使はやばいので
タンク加工の方向転換が余儀なくなりました。。。

 

そこで 人柱覚悟のアルミテープ メッキ加工を行いました。

 

サフェーサーも吹かずに直でアルミを貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

とりあえずの加工ですが


どうでしょう?
 

パッと見いい感じになったと思います。

とても58ccの原付には見えません😄

 

それにしても カフェレーサーっていうか

YB-1の可愛い感じが完全になくなって

旧車會感が半端ないです😅



 

身体が癒えたら 今度はアルミ板を貼って仕上げようかと思います。

 

次はシングルシートの作成ですが

その前に純正シートを加工して

まず乗れるようにします。