yb1 ワンオフチャンバー | rokurouのカスタム日記

rokurouのカスタム日記

愛車を 自力で理想の型にカスタムしていく日記です。 やり過ぎて壊さないよう気をつけながらいじっていきます。

yb1のチャンバーを ワンオフで作ってもらいました!

パワーはサイドワインダーが出るらしいですが 見た目がちょっとなので。。。
見た目はルーニーでもいいんですが 
折角なので ワンオフで作ってもらいました。
エンジンとフロントタイヤの間のスカスカ感を減らせるよう YEC製のチャンバーのようなエキパイの型と ルーニーのような見た目を合わせた感じで作ってもらいました。
サイレンサーは別体式です。

ざっくりしたお願いでしたが 見事に作ってもらえましまた!

装着はボルトオンで楽々装着。


欠点は 音がヤバいです。

旧車會の音がします(笑)

サイレンサーは変更が必要ですね。

汎用の静かなサイレンサーを注文済みなので 加工してつけようと思います。